も〜〜♡♡♡

なんなのぉ〜♡♡♡

にこ健読んで、悶絶です酔っ払い笑い泣き酔っ払いラブラブ

なんなら、声出ちゃったわ笑い泣き


剛くんのFORTUNEを観る為に、
はるばる大阪へ……

剛くんは、観劇リストを見て、健くんが来るのをわかって、
《おっ!健来るんだなハート》って
思ったのかな〜ラブ
そして、健くんが楽屋に来るのを待ってたのかな〜ラブラブラブラブ



剛健の楽屋でのやりとり……照れ

「今日泊まるの?」と確認する剛くん

『いや、帰りますよ』と健くん……

「えっ?これの為に来たの?」と驚く剛くん!

きっと、驚きつつも、
わざわざ大阪まで来てくれた事、
凄くすごーく嬉しかったんだろうな〜ラブラブ



そしてっ!!
私達の分まで、ぷーちゃんをハグしてくれたなんて〜酔っ払いラブラブ

ハグされた剛くんのお顔は、
どんなかな〜チューラブラブ
照れつつも、喜んでるんだろうな〜ラブラブ
ホント、剛健って尊いハート