やらかした……

あーーーーーーーー。

やらかした。

ある日願いがの特典
A・B・通常、全て観るのを忘れてました
ガーンえーんもやもやもやもやもやもやもやもや

こんなこと、一度もやらかした事なかったのに〜。
後回しにしすぎたアセアセ
先月、《そろそろ観なくちゃな上差し》って思い出したのにぃ〜〜

そこから、今日まで、ぷっつり
忘れてたっチーン

はぁー。
久々に、大凹みチーンえーん

えっ?!
1年前と、現在の気持ちと一部
あまり変わってなくて、
びっくりした(笑)

ブログ読み返して、
「えっ?!1年前も、こんな気持ちだったの?!笑い泣き」って、笑えたアセアセ




剛くんの舞台の会見の様子の写真を
見て、
何故か切なくなってしまった私……
(お留守番だから笑い泣き)

けど……
いろいろな記事読み、
役者 森田剛への期待度ハートハートハート
素晴らしいラブ


今、アニバコンのDVDを観て
《V6の森田剛》に、涙が出た…タラー
カッコイイラブ


早く、歌って踊る剛くんに会いたいなハート
愛すべき先輩は……

その名は………


森田剛♡

二宮くんのニノさん内で
《愛すべき先輩は??》と言う話題になり

ニノは
『僕で言うと、森田剛です』

↑おっ。剛くんって言わずに
呼び捨て爆笑

『(ジャニーさんの家族葬)年代順で並ぼうってなったんだよね?!
社歴が長い順から、どんどん行こうってなって……。で、当然、僕らははじに行くわけで…。俺が立ってたら、後ろから
「もうちょい左行って」って言われて
『はぁっ、ハイ』って言って
誰が言ってるのかって、パッと見たら
森田剛だったの!で、出来上がった写真見たら、俺の半分くらい隠れてる
森田剛が写ってるの!笑
そこは写ろうよ!って』と


あの写真が出た時は、それは、それは話題になりましたが笑い泣き

まさか!
まさか!!!!!!
そんなやりとりがあって、あの写真にいたっていたとは…笑い泣き

ホント、本当だよ(笑)

剛くん、そこは、写ろうよ上差しって心底思ったわ(笑)

けど、なんだか、
剛くんらしいニヤリ



舞台の記者会見があったみたいですね照れ
いよいよ始動ですね上差し

お留守番組……
たえますニヤリアセアセ

頑張って〜!剛くんハート