氷点下の気温が最高気温の北の大地…
絶賛、風邪っぴきです
行ってきました
すみっコぐらし


月曜日に行ってきました
1回目の上映回に行きましたが、
同じく様に、振り替えだろう、小学生親子がたっくさん

映画を観ながら、次男と
終始、笑ったり、可愛いね〜
なんて言いながら観ました
終盤、わんわん泣き出す、女の子。
涙を拭う、お母さん。
たくさんの方が、グッと来るものがあったのね
と思いながら、
私もウルウル(笑)
可愛らしさ
ほっこり
そして、感動…。
胸いっぱいになりました






イノッチのナレーション……
いい♡
素敵♡
楽しかった〜♡♡♡

