北の大地のエイミーですウインク

今日は、V6のお話ではなく、
今日から3日間、札幌ドームで開催される
嵐のコンサートについて…です!

ニュースでも、ちらほら流れていますが、
北海道は、冬の嵐…
天候が今日から荒れますアセアセアセアセアセアセ

すでに、札幌も雪が降り出してます雪台風
氷点下1度ですアセアセ



札幌は、まだ警報は出ておりませんが、
北海道内で、すでに警報が出てる地域もあります。

18時〜開演され、
おそらく、終演時間の21時半前後は、引き続き、雪が降っていると思いますアセアセ

道産子の皆さんや雪に慣れてる方は、
大丈夫かとは思いますが、
雪に慣れていらっしゃらない方は、
歩道や道路がみぞれ状で、滑りやすくなる事。
そして、気温が低いので、
参戦後の体温が上がった状態で、外に出ると、凍える寒さで、びっくりされると思います。

マフラーや手袋、カイロなどお持ちだといいのですが……えーん


雪の降り方によっては、
バスやタクシーなどの交通機関がスムーズに行かない事もあると思いますので、
十分に、お気をつけ下さいね上差し

*明日以降、参戦の方は、必ず、マフラー、手袋、カイロを忘れずに上差し
パンプスなどは、お控えになった方が良いと思いますえーん

飛行機でこちらに、遠征される方。
空港の発着の情報をこまめに確認しておかれて下さいね上差し
土曜日の終演後、無事に飛行機が飛ぶといいのですが…えーん

万が一の事も考え、
もう一泊……と言う、最悪な事にならないと良いのですが、
近隣のホテルなどの空き状況も確認しておかれるのも安心かもしれませんね。

とにかく
嵐のファンの皆様が、素敵で楽しい
嵐との時間を過ごせますように…キラキラ


そして、必要な方に(参戦される方に)届くといいな…クローバー


11月1日は、1日中
V6の曲を聴いて過ごし、カミセンの曲を聴いて、久しぶりに
Hello-GoodbyeのMVを観た照れ

最近は、トニセンの3人の活動は多いけど、めっきりカミセンの活動がなく…

3人で歌ってる姿を観ていないショボーン

さみしいな〜えーん

カミコン観たいっラブラブラブラブラブラブ
コンサートが無理なら、
3人でCD出してくれないかな〜ラブ

これから25周年イヤーキラキラ
V6、6人での活動が増えてくるけど、

カミセンの活動プリーズおいでおいでおいで



11月1日……

大切な大切な日……

V6
24周年おめでとう♪♪♪



20周年を迎えてから、4年……
気持ちの浮き沈みはあったもののニヤニヤアセアセ

忘れる事も、冷める事も、
嫌いになる事もなく←嫌いになんてならない(笑)

毎日の日常の中に、根底に
V6がいた照れ

会えなくて、寂し日々は続いてるけど(笑)

ホント!!
V6がV6でいてくれて、
今もアイドルとしていてくれることに、
ホントに本当に感謝していますっピンクハート


当たり前が当たり前じゃなく
ジャニーズとして居てくれる事が
どれだけ、大変で
どれだけの努力で、グループを守ってくれているか……

本当にありがとうラブラブ

ついにっ!

25周年イヤーが始まりますっキラキラ

少し早い気はするけど、
『さて!始まるなっ!!』という
ワクワクした気持ちでいますルンルン

早く!
生のV6が観たいっラブ
会いたいっラブラブラブ

どうか、この1年も、素敵な景色をみせてねハート

そして、V6のみんなが
笑顔あふれる1年を過ごせますようにっキラキラキラキラキラキラ