北の大地のエイミーです
今日は、V6のお話ではなく、
今日から3日間、札幌ドームで開催される
嵐のコンサートについて…です
ニュースでも、ちらほら流れていますが、
北海道は、冬の嵐…
天候が今日から荒れます


すでに、札幌も雪が降り出してます



氷点下1度です
札幌は、まだ警報は出ておりませんが、
北海道内で、すでに警報が出てる地域もあります。
18時〜開演され、
おそらく、終演時間の21時半前後は、引き続き、雪が降っていると思います
道産子の皆さんや雪に慣れてる方は、
大丈夫かとは思いますが、
雪に慣れていらっしゃらない方は、
歩道や道路がみぞれ状で、滑りやすくなる事。
そして、気温が低いので、
参戦後の体温が上がった状態で、外に出ると、凍える寒さで、びっくりされると思います。
マフラーや手袋、カイロなどお持ちだといいのですが……
雪の降り方によっては、
バスやタクシーなどの交通機関がスムーズに行かない事もあると思いますので、
十分に、お気をつけ下さいね
*明日以降、参戦の方は、必ず、マフラー、手袋、カイロを忘れずに
パンプスなどは、お控えになった方が良いと思います
飛行機でこちらに、遠征される方。
空港の発着の情報をこまめに確認しておかれて下さいね
土曜日の終演後、無事に飛行機が飛ぶといいのですが…
万が一の事も考え、
もう一泊……と言う、最悪な事にならないと良いのですが、
近隣のホテルなどの空き状況も確認しておかれるのも安心かもしれませんね。
とにかく
嵐のファンの皆様が、素敵で楽しい
嵐との時間を過ごせますように…
そして、必要な方に(参戦される方に)届くといいな…





