長野くん♡
47歳のお誕生日
おめでとう〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ



さっき、バースデー動画観て来ましたルンルン

25周年の事も
「よろしくお願いします」って触れてくれて、なんか嬉しかったなぁ照れラブラブ

来たる、25周年……

そして、長野くんの47歳の一年が
幸せでキラキラ
笑顔いっぱいの1年になりますように…



振り返りを読むたび、

あーー。
あの頃は、最高に幸せで、
最高にドキドキして、
最高に緊張して、
最高に落ち込んだな……←落ち込んだ?!
と思い出します。

あれから、2年……
その間に、剛くんは、2本舞台を…
トニセンもTTTも2本やったり…
会えるチャンスは、たくさんあるのに、
北の大地にいるので、
ただひたすら、お留守番笑い泣き

我慢の2年間……

唯一の救いは、今年、健くんが羅生門で札幌公演に来てくれた事キラキラ
幸せな時間でしたピンクハート

来年の今頃は、剛くんに会えているかな…??
9月三連休で、
長男のサッカーの遠征で、
帯広の音更町まで、行って来ました車


わりと有名な、まーーーすぐな道(笑)


サッカー観戦しつつ、空き時間に、
帯広の美味しい物巡りをし、


道産の十勝小麦を使った、トカトカのパンパン

ホント、激ウマもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート



六花亭の3時間以内に食べなくちゃいけないパイもぐもぐ



同じく、六花亭のポテトチップスもぐもぐ


クランベリーのスイートポテトもぐもぐハート


長男は、チームで宿舎に行くので、
私達家族は、
豚丼を食べ↓


音更の温泉に行き、夜は車中泊車
翌朝、十勝川温泉の朝食バイキング付き日帰り温泉を堪能し、
長男のサッカー観戦サッカー


2日目は、雨の中のサッカーだった為、
帰りは、こちらも、十勝小麦の使用した
ラーメンを食べて帰宅しましたー


宿泊費を使わず、←何せ、長男の遠征費がかかるので(笑)
その分、美味しい物をたくさん食べた、
サッカー観戦&食い倒れツアーでした爆笑チョキ