9月三連休で、
長男のサッカーの遠征で、
帯広の音更町まで、行って来ました

わりと有名な、まーーーすぐな道(笑)
サッカー観戦しつつ、空き時間に、
帯広の美味しい物巡りをし、
↑
道産の十勝小麦を使った、トカトカのパン

↑
六花亭の3時間以内に食べなくちゃいけないパイ

同じく、六花亭のポテトチップス

長男は、チームで宿舎に行くので、
私達家族は、
豚丼を食べ↓
音更の温泉に行き、夜は車中泊

翌朝、十勝川温泉の朝食バイキング付き日帰り温泉を堪能し、
長男のサッカー観戦

帰りは、こちらも、十勝小麦の使用した
ラーメンを食べて帰宅しましたー
宿泊費を使わず、←何せ、長男の遠征費がかかるので(笑)
その分、美味しい物をたくさん食べた、