我が家にも…
すみっこラブピンクハートピンクハートピンクハート



我が家の子供達は、男の子なので、
可愛い女の子らしい物が家にはありません…アセアセ

少し前から、
次男(小学1年)が、すみっこぐらしに
プチハマりし……

そんな中、イノッチが
すみっこぐらしの映画のナレーションに決定キラキラキラキラキラキラキラキラ

俄然!!より!!!!
興味がわく、親子(笑)
映画も観に行こうね〜ルンルンと今から楽しみです爆笑ルンルン
先程、北海道での
アメジパ放送が終わりました……

終わった…………?!




「道内での放送は最後となります。長い間ありがとうございました。」
確か、こんな内容だったような…アセアセ

え〜〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ
唯一のV6のレギュラー番組だよ!
北海道は、かなりの時差での放送だったけど、
それでも、V6・剛くんが観れるのは嬉しかったキラキラキラキラキラキラ

なのにぃ〜えーん
これから、ホントにV6に会えない日々〜えーんアセアセ

寂しすぎるっもやもや
愛なんだ、楽しかったですねールンルン

あっという間の3時間……

剛くんが、小峠さんをお気に召したのを
愛なんだのレポなどで読んでいたので爆笑
健くんとニコニコ楽しそうにしているのを見るだけで、
キュンラブラブラブラブラブラブラブ

スタジオのワイプに映る、剛くんの笑顔に、またまた、キュンラブラブラブラブラブラブラブ


学生さん達を優しいお顔で、
微笑んで見つめるV6………ラブラブラブラブラブラブラブ

健くんが、学生さんに「ジャニーズだと、誰が好き??」と和ませる為に質問する優しさに、キュンラブラブラブラブラブラブラブ

岡田くんが、真剣に学生さんと向き合い、指導し、
岡田くんが、今まで、努力して築き上げてした物を見せてもらって、キュン照れラブラブ


長野くんの、「ファイナルフライト?」にキュン爆笑ラブラブ

坂本くんが、「かっとばせ〜〜、坂本〜」に、驚きと喜びを感じ、両手で腕を掴んじゃう姿に、キュン爆笑ラブラブ

イノッチが、霧吹きで、目に水をかけられて、はしゃいでる姿に、キュン爆笑ラブラブ

たくさんの笑顔に
たくさんのキュンを貰いましたキラキラ

でも〜〜〜〜〜〜。

欲張るとしたら…
もう少し、V6全員の様子、
移動中とか、わちゃわちゃが観たかったな〜てへぺろ
そして……
剛くんが、足りない(笑)

昨年は、レディーガガで、
1人でロケ行ったりしてた事もあり、
今年は、少し物足りないてへぺろ(笑)

来年も、あるよね?!ニヤニヤ?!
来年も愛なんだがあることを信じ(笑)
楽しみにしてよーっとウインクキラキラ