愛なんだ、楽しかったですねー

あっという間の3時間……
剛くんが、小峠さんをお気に召したのを
愛なんだのレポなどで読んでいたので

健くんとニコニコ楽しそうにしているのを見るだけで、
学生さん達を優しいお顔で、
岡田くんが、真剣に学生さんと向き合い、指導し、
たくさんの笑顔に
たくさんのキュンを貰いました

でも〜〜〜〜〜〜。
欲張るとしたら…
もう少し、V6全員の様子、
移動中とか、わちゃわちゃが観たかったな〜

そして……
剛くんが、足りない(笑)
昨年は、レディーガガで、
1人でロケ行ったりしてた事もあり、
今年は、少し物足りない

(笑)
来年も、あるよね?!

?!
来年も愛なんだがあることを信じ(笑)