後、3日で
ついに
愛なんだ〜


そろそろ、CMや番宣があってもいいのに、何故ないんだろっ

当日のジャックは、もちろん、あるよね?!
ジャック……剛くんやってくれないかなぁー
TVで、剛くんが観たいっ
剛くんの舞台が決まりましたねー
ついに
剛くん、始動ですね
笑
ここまで、長かった(笑)
しかし……
毎度のことながら、北の大地のエイミーは、お留守番組なので、
剛くんの舞台が決まって、喜ばしいのに、
どこか、寂しさが勝ってしまい…
はぁー。早く、剛くんに会いたい

まずは、愛なんだで、剛くん補充しなくちゃ〜〜



変わらず、剛くんの黒さが目立つけど
(笑)
↓↓↓
若かりし、V6と今のV6
昔の剛くん
カッコい〜〜い
かわい〜〜い


寂しさで、ひねくれかけてたけど
笑
キュン
をチャージできました




