後、3日で!!ついに!
愛なんだ〜ハートラブラブラブラブ

そろそろ、CMや番宣があってもいいのに、何故ないんだろっ!?アセアセ

当日のジャックは、もちろん、あるよね?!
ジャック……剛くんやってくれないかなぁーニヤリ
TVで、剛くんが観たいっ上差し

剛くんの舞台が決まりましたねーキラキラ
ついに!!
剛くん、始動ですねニヤリ
ここまで、長かった(笑)

しかし……
毎度のことながら、北の大地のエイミーは、お留守番組なので、
剛くんの舞台が決まって、喜ばしいのに、
どこか、寂しさが勝ってしまい…

はぁー。早く、剛くんに会いたいえーんラブラブ

まずは、愛なんだで、剛くん補充しなくちゃ〜〜チューラブラブラブラブラブラブ


変わらず、剛くんの黒さが目立つけど滝汗(笑)

↓↓↓

中を見たら、買わずにはいられないっラブ
若かりし、V6と今のV6キラキラ
昔の剛くんハート

カッコい〜〜いラブラブ
かわい〜〜いラブラブラブラブラブラブ

寂しさで、ひねくれかけてたけどニヤニヤ
キュンラブをチャージできましたチョキ

トキカケ楽しかった〜爆笑ルンルンルンルンルンルン

やっぱり、TOKIOとV6が一緒だと
気持ちがほっこりしますね照れラブラブラブラブラブラブ

家族葬のお話しや昔話まで……
まさか、トニセンがお料理するなんて思ってなかったから、
お料理姿まで見れて、楽しかった〜キラキラ

そして!!
昔のお宝写真カメラ


不意打ちに下矢印下矢印下矢印


ご、剛くんが出てきたっチューラブラブ
長瀬くんと剛くんが一緒だなんて〜ラブ
同じ歳コンビチョキ

どうしても、長瀬くんと光一くんの同じ歳コンビが仲良しだから、
剛くんがちょっと蚊帳の外になりがちで、
寂しいな〜〜アセアセなんて、当時から少し思っていましたが、
なんだか、一緒にヤンチャ感出して写真撮ってるのが、可愛いラブ嬉しいラブです。

剛くん、当時、この帽子よくかぶってたなー爆笑


懐かし写真、ありがとぉ〜キラキラ
先週の少クラ!!!!

我が家の次男がキンプリ大好きなので、
録画して、後日観る………

えっびっくり
えーーーーっびっくり!!!


トラジャが、
いつもお世話になっている先輩
Kis-My-Ft2のPICK IT UPと
V6のSPARKを歌います照れと言うので、
メドレーみたいな感じで歌うんだと思って観ていたら……





メドレーじゃないっびっくり!!
見事に、曲がミックスされてるっ!



トラジャは、ダンスがお上手なので、
安心して観ていられるキラキラ←何目線てへぺろアセアセ

かっこよくアレンジされてて
トラジャもお見事〜拍手って感じでした照れ
↑だから、何目線えー