昨年、年末のご挨拶もせずに、年が明け、更に、新年のご挨拶もせずに、
すでに、1月も終わりに近づいておりますっアセアセアセアセ


皆様、北の大地のエイミーです!

マイペースすぎるブログですが、
今年も、V6・剛くんへの気持ちは変わらず、想いを書いて行きます爆笑チョキ


今年は、いよいよ、待ちに待った
25周年アニバーサリーイヤーキラキラキラキラキラキラ


地方組の私は、舞台を観劇する事はできないので、
ワンズコン以来、生のV6や剛くんに会えておりませんえーん

なので、今年のアニバコンを首を長〜く、長〜〜〜〜〜〜く、待っておりますっラブ

只今、剛くんは、舞台真っ最中だし、
長野くん・坂本くんと続いていくので、
やはり、アニバコンは、
夏の終わりくらいから11月にかけてあるのかな〜!?

まずはっ!!
アルバム発売の発表をお待ちしてますっおねがいラブラブラブラブラブラブ