お天気良くなって良かったですねー | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は朝から活動的に動いて来ました( ´ ▽ ` )ノ

朝活です♡



グループ女子勉強会なるものがありまして、
そこにお誘い頂きまして。
いって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しく載せて良いのか聞いてくるの忘れちゃった……



このあいだカフェをしたお姉さんに誘ってもらったんですが、
その人が主催の一人でもあって、



とにかくね、
キラキラした、向上心あふれる女の子の集まり。って感じで!!!

すっっっごく刺激を受けました!!!



でもお仕事でせかせかと出て来てしまいました(._.)


もっとゆっくりじっくりお話を聞きたかったなぁ(´・_・`)
写真も撮ってないや(._.)


毎月やってるみたいなのでまた参加させてもらいます( *`ω´)
今度はゆっくり♡




そんなわけでこの後
ODAIBA撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))




雨だとか言われていて、
前回、前々回のフレッシュさんが大雨だったので
「あれ?もしかして雨女??」

なんて言われた事もありましたが




ここに晴れ女を証明する事が出来ました!!!!
ふー。♪(´ε` )


焼けないように、頑張りますよー*\(^o^)/*


では、後でね♡
photo:01






iPhoneからの投稿