来週放送ですってね!!! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回大騒ぎして、結局OAされなかった、例の、

「ブラックミリオン」
昨日のOAで来週の予告でチラチラしていました!!!!

つまり♡



来週放送されるはずですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



是非みてね*\(^o^)/*






そして、昨日頂いたお写真♡
自分で載せる分には水着いいよね???

と、思うのです載せます*\(^o^)/*
photo:01


photo:02


photo:03



どれも雰囲気違くて、
でもどれも好きー♡


ありがとうございますm(__)m



A4でファイリング頂いたきまして!

photo:04


photo:05



これはありがたいですm(__)m

すこーし抜粋して、
自分のモデルブックに追加しちゃいました(*^^*)
A4だからできます♡ほんとにありがとうございます




あとねあとねー!
ニューヨークのお土産も頂いちゃったぁ\(//∇//)\

photo:06



すごくすごく良い香りなんですぅー♡

女子力上がっちゃうわよ♡

最後にお花♡
photo:07


photo:08



日テレジェニックのお疲れ様花束ですって!!

なんて豪華な*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがたいですね~




直射日光は案外身体疲れてしまうので
今日日曜日でリフレッシュして、
明日からお仕事頑張って下さいねー!!!!!!


今日お仕事の方もいるかなf^_^;
お疲れ様です(*^^*)





あ!そうだ!
写真掲載のお話ですが
基本的に、水着掲載NG私服OKです!!!!!!


私も見たいので是非掲載してください!!
みなさんのブログで「小泉恵月(えるな)」を宣伝してください\(//∇//)\



そして、「掲載したよー!」て教えて下さい!


あとは、可愛いやつを載せて欲しい♡




ですっ!!!



よろしくお願いしまーーーーす*\(^o^)/*


またぬん( ´ ▽ ` )ノ



photo:09


photo:10


謎に貼る自撮りwww






iPhoneからの投稿