読書してみました!ふむふむ。 | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃっほい( ´ ▽ ` )ノ


皆さんいつもコメントありがとうございまヾ(@^▽^@)ノ



本を読むのは苦手です。

と先日Twitterでつぶやいたんですが、



最近、テレビをつけると

「本を読まない奴は嫌いだ!」


と言われるタイミングがなんだか多くて。





本屋さんは好きだし、読みたい気持ちももちろんあります。






と、いうわけで
買ってみました。
photo:01




読むのは遅い方ですf^_^;
でも読破したのでご報告です*\(^o^)/*


最近は電車移動が多くて、
かつ、待ち時間も多かったりでマイペースにしては早くな読破でした♡


何よりも家にいてテレビもつけずに
本を読んでいる時間。


てのが心地良かったです。
読書はそんな時間をくれました\(//∇//)\





内容も
とっても面白かった!
こういうきっかけで活字が好きなって行けばいいと思う!!



で、これが、
"幻想シリーズ"ですそうで。



読みたい!!!




意欲のある時に読むのがいいですよね(o^^o)



本屋さんいこーっと♪(´ε` )




今日は撮影のお手伝いをしております!
photo:02



例のごとくご飯は大盛りです!
photo:03




明日は">ODAIBA撮影会ですね!

コメントにもちらほらと来てくださるとのお声がありましたので、
楽しみにしております♡



ては、またぬん!!


iPhoneからの投稿