昨日はありがとうございました! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


フレッシュフォトセッションありがとうございました!!


なんかねー、
昨日は電車間違えないで乗って、
大丈夫!と思ってたんですけど、

帰宅して、
気づいたら3時でね、



私お風呂にも入らずに寝てたんだって(._.)
びっくりした。



昨日更新出来なくてすいませんでした(/ _ ; )


よーしっ!
7変幻いっくよー!
photo:01


清楚おえねさん。

photo:02


セクシーおねぇさん
photo:03


元気ちゃん!
photo:04


みずたまちゃん!
photo:05


小顔ちゃん!

photo:06


おでこちゃん!
photo:07


カラフル水着!



いやはー!
昨日は大雨だったのに、
今日はカラッとお洗濯日和になりましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちいいわぁ( ´ ▽ ` )ノ
でも、やけないようにしなくっちゃ♡



昨日も、
やけたやけたって言われまくったし(。-_-。)



大雨の中遊びにきて下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお話しが出来て良かったですよねっ♡


まだ決まって無いんですが、
来月もお願いしておりますので、
よろしくお願いしますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



差し入れもいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
photo:08


photo:09



またぬーん(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿