愛嬌、無邪気、笑顔 | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様こんちには!!!
私ですーー☆


photo:01



ペタペタやコメントありがとうございますm(__)m
コメントいつもレスポンス早くてびっくりします*\(^o^)/*
いつも楽しみにしてますよー!






さてさて、ほんだーい!

わたしって、どういう風に見えているのかなー。
って考えます。

タイトルはそれです!


無邪気で、天真爛漫で、みたいな風に見えていたら嬉しいな。って*\(^o^)/*


しかしまあー、コメントくれる様な心暖かいみなさんは見事に私を褒めてくださって、
可愛いだの、綺麗だの、天使とか言われたりして\(//∇//)\


もぉー、どんな見返りを求めてるのよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みたいなイチャイチャはこの辺にして、、、


最近はもっぱらそんな事、
自分の事がんがえてるよー。ってゆーお話でした(・ω・)ノ


photo:02



また明日ね!

フレッシュフォトセッションでね!






その次は6月29日(土)に">ODAIBA撮影会です!




撮影会是非遊びに来てくださーい*\(^o^)/*









iPhoneからの投稿