肌荒れまんぼうだぁー! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨だけと気温が高くてじめじめしますねー( ̄▽ ̄)


髪の毛もうねうねしちゃうわよ!


さて皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
なんだか一年前、いや、半年前は考えられないほどのコメント、アクセス数に毎日興奮しております*\(^o^)/*


にしたって、これを維持する為に、
さらに伸ばす為に、日々私のブログをお届けします!!!!





んー。
皆さんが私のブログにアクセスして、知りたい情報ってなんだろうなー。と考えいますが、、、

いっつもくだらない自分の事ばかりになってしまってすいませんね( ̄▽ ̄)




なにか考えなくっちゃね!







ってゆー、独り言の場にもなりつつあるかも。。。。。
最近特に多い気がする^^;






んでー、


タイトルの肌荒れまんぼうの件ですがー!


季節柄なのかホルモンバランスなのか
お肌が荒れちゃって嫌ですーーー(/ _ ; )
photo:01


クマも相変わらずで(._.)





ビタミンCを多くとって
栄養ドリンクにも手をだしました*\(^o^)/*

ビタミン系の栄養ドリンクってとっても美味しいのねー♪( ♡▽♡)




あ、あと、
私の大好きな逢月ひなちゃん
photo:02




がオススメしてくれた
あったかいアイマスクを買ってみたよー*\(^o^)/*



photo:03






今夜はひなちゃんの夢を見れそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




またぬーん!


iPhoneからの投稿