気ままなブログですよー | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m


私、これからも気ままにブログ書いちゃいます(o^^o)




今日は何を書こうかなー♪
あ!そうだ!今日、黄色銀座線見ました!!
photo:01



真っ黄色*\(^o^)/*



新しいっぽくて、ピカピカでキレイでした!



あ、あと
マネージャーさんに手の写メ送って!
って言われて
手の写メを撮ったよ!
photo:02



血管がうねうねしてて気持ち悪いね!





どうも書く事が無い。って時あるよね!


photo:03



だから盛れてる時の写メ
photo:04


無駄にいっぱい貼っておきますー*\(^o^)/*
photo:05






p.s
今日はディスカバリーチームのラインで
「えっちゃん可愛い」って言われまくったから気分がいいです!w




またねー*\(^o^)/*




☆次のイベント☆
6月20日
フレッシュフォトセッション
14:00~22:00
詳しくはこちら☆

http://www.fresh-club.net/akb/event/20130620.html


仲良しチームディスカバリーの赤澤杏奈も一緒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひっ♡


iPhoneからの投稿