候補生山田ちゃんのお話♡ | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

引きずってるみたいだけどまたしても日テレジェニックのお話♪( ´▽`)



発表会が終わって皆で一緒に帰ったのですが♡


お決まりの赤澤杏奈♡
photo:02



はもちろんなんですが、

私が初回から一目惚れして話しかけた
山田みずきちゃん♡
photo:01



めっちゃ可愛くて私はずっと目をつけていたの♡
ものすごい人見知りみたいで、
初めて声かけた時は怯えさせてしまって……f^_^;


でも、私は大好きです♡



と、みずきちゃんへの愛を語ってみる♪( ´▽`)



なぜなら私が満足するほどの絡みができなかったから!!!


もっとお話したかったなぁーヽ(´o`;



今後のお仕事頑張って、ジェニックで出会った皆にあいたーーい\(//∇//)\
その為にも頑張りたーーーい*\(^o^)/*

来てくれるお客様の為にも頑張りまーーーす*\(^o^)/*



またぬん!

photo:03





iPhoneからの投稿