どうもこんにちはー! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は皆様暖かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m


私は頑張ってないんだから泣いちゃダメなんだ!!!
って思ってたんですけど、
思わず皆さんの肩借りて泣いちゃいました(´・_・`)


おかげでスッキリしました!!

ジェニック始まる前はとは考えられない程のコメント数に、
やってきた事に少し誇れました!



私の事を知ってる人がどんどん増えているのは確かでした!



お客様は神様です♡





昨日はお土産も頂いていました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


先日のフレッシュフォトセッションのお写真♡


可愛く撮れてるぅ~♡
ありがとうございます!!!


データあげてくださった方もいましたのでお借りして載せちゃいます♡
自撮りはどうしても衣装がわかりづらいというお話でしたので、、


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




ポリスちゃんとメイドちゃん*\(^o^)/*


ぜんっぜん雰囲気変わるでしょ??

私の魅力、
まだまだありそうでしょ?????





自分でもわかってないので色々試して
どんどん魅力を引き出していきますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見守ってて下さいねー(≧∇≦)














iPhoneからの投稿