ちらし寿司と桃のワイン | ターニャのブログ ワーキングマザー男の子2人育児

ターニャのブログ ワーキングマザー男の子2人育児

ターニャです。5歳と0歳の男の子2人の育児中。フルタイム勤務、共働き、ワンオペ育児。周りも自分の時間も大切にするにはどうしたら良いか、、、模索しながら日々を過ごしています。読書好き。

こんばんわ✨

ひな祭りですね。いかがお過ごしでしょう。

うちには男の子しかいないけど、
せっかくなのでちらし寿司を作りました照れ



長男は美味しい美味しいと言ってまくまく食べて夫もたくさん食べてすべてなくなりました。

あとは寝かしつけの授乳後に桃のワインを夫と飲みました。

 

 

ワインと思って飲んだので「あまっ」と思いましたが砂糖の甘さではなく桃の甘さなのでさわやか。飲みやすくてジュースのようですが今はほろ酔いですニヤリ


ひな祭り、ごちそうさまでした音譜音譜