1日10個捨て便乗しまーす | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。


雨☔️です

ながぐつ履いて早朝ウォーキング

豊橋公園入る前に

安久美さんへお参り行って

ゆったり公園内ウォーキング

豊橋美術博物館だっけ?右側にヒトとワンコ

たまーにすれ違う

ポメちゃんすごく元気に早いランニング

元気元気ですれ違えると嬉しくなるデレデレ

女性の飼い主さんも一緒に走ってるから

スリムボディ

自分はまだまだ走る🏃‍♀️💨💨💨は…

歩いてるだけでも気持ちいいから

それでいいや





444

“あなたは天から愛され、何千もの天使達からサポートを受けていますので、全てがうまくいきます”


5555    5555

“大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します”

①低迷から好転へ
②努力は継続
③努力が報われる
④いつもと違うことをしてみる
⑤無駄遣いをしない

ポジティブな思考と強い願望が

あなたの成功のカギとなります

ただしキーポイントとなるのが

『気を抜かない』ということ

普段と変わらず穏やかに自分の思考を意識して

自己肯定てしきましょう



ワタナベ薫さんのブログで

「1日10個捨てマラソン」参加表明しました

今日の捨て10個

ガサガサしてたら10個以上に


もしかして又使うかもと

押入れの中の収納ケースに入れてたのを


「ありがとう✨さよなら✨」しました


明日もガサガサ選抜します



ココちゃん覗いたらハンモックの中に

出てきてくれて

かまってもらった🧡

ありがとうちゅーデレデレ



もう少し身軽になりたい気持ちはあるのですが

お洋服はなかなか

無理はしないで

楽しくおこないましょう♪



リメイクして違う形で楽しむから

お洋服捨てはまだまだ先だね〜




すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり

ありがとうございます❤️