できたらみがるに | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



お久しぶりの朝陽

キレイです

大池公園は周りに高い建物と電線が無いので

空を広く写せるから好き🧡



安久美さん朝詣











8888

“経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”



333

“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”


あなたの中に眠る能力が

目覚めの時を迎えているというメッセージです


内なる声に耳を澄ませ

心の深い部分に意識を向けてみてください


瞑想を習慣化すればあなたが強く惹かれるものや誰にも負けない特技に気付くはずです 

自分が気付くには瞑想🧘‍♀️ね〜


ふぅちゃんお気に入りのオモチャ

段ボール📦が阻んで取れない


ココちゃーん

身体柔らかいね〜


今日の1日10個捨てマラソン

衣類圧縮袋・ハンカチ2枚・ショーツ3枚・

眼鏡拭き・粗品で貰ったエコバッグ2枚・スパンコール

小さなモノでも1つとカウント

結構細々ある



明日は何を整理して

抜き出そうかな‼︎




モノを整理して

意識もね

身軽に生きたいな



すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり

ありがとうございます❤️