芸術のない人生は考えられない | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




雨☔️で肌寒い日曜日






雨に濡れてるけど

きれいな状態の鳥の羽根



蕾の時ツツジだと思ってたら

全然違いました真顔ニヤニヤ



安久美神戸神明社

早朝参拝して


公会堂は向かいカッコいいね


市電路線眺める歩道橋へ

山の前の霧がモクモク


歩道の花を愛で


大池公園まで戻って

小ぶりのツツジ満開



雨に濡れた新緑

雨の早朝はヒトが少ないから

結構好きよ



NHK日曜美術館

ウクライナ🇺🇦女性画家マリア・プリマチェンコさん存じ上げなかったけど愛らしい色使いも好きだわ🧡

女子が好みそう



20年前にガラケーで撮影したナゴヤドーム近辺の

珈琲屋さんの看板可愛くて撮影した

プリントしてからも15年は経ってるけど

いなくならない

こんな可愛い絵が描けたらイイな

真似してみよう

姉に百均でミニフレーム🖼買いに行くって言ったら

使ってないの有るからと貰った

ラッキー🎶

Kaoロゴと三日月🌙包装紙をバックにしました


可愛いく出来ました🧡🧡🧡


「No art No life 」です



堅苦しくなく
好きに楽しもう



すべてはうまくいっている❤️



読んでくださり
ありがとうございます❤️