他人のコトなんか見てらんない | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



小雨がパラパラしてる朝でした

エンジェルナンバー5の日だった

早朝ウォーキング後に
555
“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”

車🚗💨運転してたら
555
5555車のナンバー見た
“大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します”

あなたが驚くほどの人生における
大きな変化が待ち受けていますが
決して恐れることはありません

なぜなら
それは極めてポジティブな方向への転換であり
信じられないくらい状況が好転していくという
メッセージだからです

好ましい転換を受け入れるために
あなたの思考を常に
ポジティブにしておくことが必要です
何より自分の思考を注視することだね
他人の事なんて見てる暇ない

自分の望みを知って
叶えていく



2121
“あなたが強く望むなら、その願いは必ず叶います。自分の本当の望みだけに集中してください”
自分の思考を管理して
自分の望みを知って
叶えて
笑って
今回の自分を笑って
終えたい




すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり
ありがとうございます❤️