おおらかな世界になーれ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



暗い早朝ウォーキング
頑張ってる〜自分👏👏👏👏👏



好きなテレビ番組の1つ
NHKの世界ネコ歩き
ネコ🐈🐈‍⬛が
安心して街ブラ出来て
お店にも入っても温かく向かい入れる

岩合さんこんなに低い姿勢で撮影してるんだね
好きだからこそ出来る事かな
好きを仕事に出来てるなんて
羨ましいです


人間が心落ち着かせる場所は
ネコ🐈‍⬛🐈も落ち着くのかな


日本も田舎なら許されそうだけど
動物入れると衛生的にとか


もう少し
おおらかな日本に
なるとイイなぁ




すべてはうまくいっている❤️





読んでくださり
ありがとうございます❤️