予定変更 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




早朝ウォーキング
雨粒が大きくなって少し短めで終了


予定が無くなり帰る途中
姉宅へジン君とふぅちゃんに会い途中下車


ジン君とふぅちゃんを連れて一旦帰宅
バーバちゃんからおやつを🍘🍪もらい


ドラッグスギでサランラップ
JAでお米精米して
百均セリア⇨ガーデンガーデン
⇨百均DAISO⇨ランチかっぱ寿司



ガーデンガーデンで購入
クリスマス🎄ツリー
として


夕方に友人とお食事してお喋り
友人との会話は
ストレス解消です
ありがたいデレデレちゅー


1111
“あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってくるのです”

より理想的な形で望みを叶えるために
自分の考えをしっかりと
持つようにしてくださいね

「何をしたいのか」
「どんな道を歩きたいのか」
自分の軸で考えてみましょう
自分の内と語り合ってね

その内容が少し身勝手なことだったり
常識から外れたものであっても構いません
まだまだお外の目👀気になっちゃう

また
今までの過程を振り返って
「お疲れ様」「頑張ったね」と
自分自身を誉めてあげることも大切
自分褒め大事よね〜
外側に求めても
欲しい時にはもらえるコト
ほとんど無いからねーーーー

自分で
「頑張ってるよ〜」
「いい感じ〜」
自分でテンション上げてこ⤴︎⤴︎⤴︎



すべてはうまくいっている❤️



読んでくださり
ありがとうございます❤️