つまらないが | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

久しぶりに


Netflix


韓国🇰🇷映画


「ミッドナイト・ランナー」
日本のドラマで似た場面見たなぁ〜って


検索したら


日本テレビ
「未来警察ミッドナイトランナー」だった


映画の方が


内容面白かった


裏社会⁉️現実にありそう


あるのかもだけど


韓国🇰🇷の俳優さんの


ボディは目の保養デレデレ酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払い酔っ払い


楽しく見られました





今日の一言
毎日がつまらないって


若い時は感じたりしてた


歳を重ねた今


つまらないと思う気持ちは


ほぼ思わなくなった


簡単なことばかりと言うが


やりなれた事が簡単と言うのなら


それは大切な一日の行い


慣れた事柄をスピーディに行って


空いた時間を


新たな事に


時間を使いチャレンジ出来たら


楽しさ喜びが湧くかも




「歳だから…」は絶対言わない


やってみたいと思ったら


ドキドキしながらも


やってみるデレデレデレデレデレデレ







読んでくださり
ありがとうございます❤️