あの時に | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

昨日


本屋さんで


ガラスの器やアクセサリーなど


ガラスをクローズアップした本をみて


自分が喫茶とかオープンしたら


ガラスの器☕︎を使いたいと


構想を練っていますデレデレデレデレデレデレ




10年以上経つかなぁ


女性のガラス細工作家さんの


サンキャッチャー


素敵で一目惚れしたのですが


その時のお財布👛事情で


迎入れることが叶わず
画像を検索しまくり


見つけて


削除しない様に


大事に保存して


もし出逢えた時は


迎入れようと思いにふけました

 


お金の使い方ってヒトそれぞれで


正解や不正解無いけど


生きてる間に払い終えない


買い物はどーかなと自分は思うけれど


自分の心が喜ぶ使い方をと思う


素敵な自分にとっての逸品と出逢えたら


品にも体験にも


躊躇せずお金(エネルギー)を


出していけたらと




読んでくださり
ありがとうございます❤️