上手いね | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

雨☔️しとしと降ってる


ランチを食べに


デニーズへデザートも
美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




美味しくて買ってると聞いた牛乳🥛
気になる〜


普段買う牛乳より


高級


今度買ってみようかな




歯磨き粉で歯🦷を磨かず


歯ブラシでブラッシングと軽くマッサージ


してる


歯磨き粉の爽快感が無いので


お口クチュクチュをやる様にしようと
モンダミンを買ってみた


あんまりスースーが強いのは


嫌だなと思い


ノンアルコールのものにしてみた


どんな感じか楽しみ




帰宅後


韓国🇰🇷映画またまた鑑賞


「私の名前はキム・サムスン」「愛の不時着」で


お馴染みのヒョンビン氏の映画


最後に伏線が繋がってスッキリ
殴り合いのシーン見る度に


あんなに殴られても


立ち上がれるって


現実はどうなのって思っちゃう


格闘家くらい


身体鍛えてないと


一発で気絶するよねーーーーって


思いながら見ちゃう笑い泣き






読んでくださり
ありがとうございます❤️