マスカレードナイト | 無料で見たドラマや映画

無料で見たドラマや映画

TVの無い生活。映像はインターネットが頼りです。
主に無料動画サイトでみたドラマや映画の記録と感想。

マスカレードナイト (2021)

Wikipedia→ マスカレードナイト

 

久しぶりの投稿です。

GYAO!終わっちゃう~と急いで色々見たのですが

感想を投稿する時間がないまま、本当にGYAO!が

終わっちゃいました。

そんなところにauから

Amazonプライム一年無料プレゼント特典をいただきました。

なんていうタイミング!!

アマプラは本来有料サイトですが、私は無料ってことで

ブログのタイトルは変更いたしませんので、あしからず。

 

で、拝見いたしました一発目

キムタク、長澤まさみの『マスカレードナイト』

原作未読、マスカレードホテルは見ました。

 

んー

とりあえずは面白かったんですが

前作同様、こちらも出くる登場人物すべてを疑いの目で

見ながら物語は進みます。

 

でもねーなんとなく前作よりエピソードが弱いなぁ。

 

北村一輝、わがままばかりで怪しいけど

こいつ犯人じゃない臭がそこはかとなくw

 

高岡早紀、大本命に見えたけど、囮なのね。

 

犯人ぽい博多さんと勝村さん

犯人ぽいからなーってw

 

 

麻生さん、こう来たかそうか

言われてみたらマスカレードホテルの松さんと

一緒パターンだわね。

ホテルマンにかかわり過ぎてるところとか

嘘ついてるところとか

 

もうちょっとドキドキハラハラ演出が欲しかったかも。

まぁ、時計のくだりとか伏線回収は見事でした。

時限装置間に合ったのは読めたけどね。

 

前作の助演賞のペイパーウェイトは今回もご出演で

おまけにさんまさんもいきなりの登場でしたし

シリーズものの楽しみもありました。

 

私は前作の方が好きかも。

 

とりあえず星は★★★☆☆

楽しんでみました。