中秋の名月に因んでなのか何なのか、ここ何日か「君は月夜に光り輝く」の記事のアクセスが多かったです。

わたしは観返したりしていないですがキミツキのこと考えるの久しぶりでした。いとおしい。


https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12447351990.html


初日の次の日にこういう長い記事書く自分のモチベーションにちょっと「……。」ってなりますが、読み返すと面白いんですよね。多分楽しいのはわたしだけですが、、(笑)





ついでに円盤発売時。

https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12527790936.html



キミツキって、2時間の映画に収めるには足りないくらいバックボーンが濃い作品でしたね。


まみずのことを忘れてしまう自分に絶望するのが怖かった卓也が、医師になってからもまみずのことを思い出して愛してるって思える未来が続編小説で描かれていて、わたしはすごく気に入っています。

あのふたりの恋愛にとってはハッピーエンドだったなぁ〜。

(映画では医学生時代の卓也が描かれていたけど、大人になって医師として働いている卓也の方がよりリアルでした。原作者さまありがとうございました。)






キミツキの記事でも書きましたが、わたし永野芽郁ちゃん好きなんですね。

カプ推しというわけではなく、個人で好きでして。

「僕たちがやりました」の頃から好きなんですけど、「ハコヅメ」も視聴しておりました。


いやー、、まっっっっじで、ハコヅメは神ドラマでした!!!!!


特に好きなのは8話、、笑


山田裕貴さんも三浦翔平さんも最高でしたわ、、





芽郁ちゃんと匠海くんがCMするハミガキ粉がタイアップのDISH//の新曲が0時から配信されますね。明日の朝はこれ聴きながら出勤出来ますね。

楽しみー!









永野芽郁ちゃんが「北村匠海のスケジュールはムリ」って言っていたけど芽郁ちゃんも充分ハードスケジュールだと思います。(わたしは働き者が好き)



お身体大事にしてくださいませ。

田中圭さんがパパ役の映画観に行きたいです。






ハードスケジュールで浮かぶのはこのたくちゃん。(この頃たくちゃん呼びしてたらしい)

https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12449782296.html





匠海くんこの頃も今もがんばってくれてありがとう。匠海くんのファンになれてシアワセです。

〝どう転んでもとてもいいこと〟は北村匠海語録の中でベスト10に入ります。










今日はテレビ朝日ドリームフェスティバル2021の初日トップバッターお疲れ様でした。






神セトリではないですか…

行かれた方羨ましい😭


このフェス、今日はB'zさんみたいな大御所アーティストも出演されたみたいですね、、

すごい、、DISH//は間違いなく2020年が転機になりましたね。



転機以降のDISH//を生で見ていないのです私。

公式さんがアップしてくれた今年の春ツの映像がまだ観られないんです。

観ようとしたけど苦しくなって序盤で止めてしまうんですよね。動悸がしてふるえちゃうんです。困る。普通に全編円盤発売してくれたら観られると思うんですが。








匠海くんは今どんな景色を見ていますか?







まーくんもインスタありがとう💕




察するにステージには大型ビジョンがあったみたいですね。





匠海くんは歌に支障がない感じで復帰したのかな、、コロナじゃなくても普段からメンテが必要なボーカリストというお立場です。





明日配信の新曲をしかと聴きますね。











お月様色の服の匠海くん、、(諸井さんの写真大好き)


その発想なかった!K(神)さんないす、、



今日はちょっとはずかしいブログタイトルなので未来のわたしにこき下ろされるかもしれません、、、



最近、新規さん達がいっぱいブログ更新してくれているようで、、

ちょっとわたし重い?と心配になってます。





読んでくださる方ありがとうございます😭