結論から言うと眞島さんの写真集はあの後すぐに届いたのに、全然更新出来ませんでした、、、
無念、、、

でもツイッターは見たので、写真集イベント行かれた方のお話を読んでは感動しておりました。

写真集の中身については供給過多です、、、






そして今日はやっとキミツキのブルーレイが届きました!!!



Amazonバージョンです。




特典映像観ました、、、



未公開シーンは色々思う事ありました。
月川監督って結構取捨択一される方ですもんねぇ、、。なるほど、、って感じでした。


まみずの火葬は私、何となく気になっていて。
原作では、発光病の人が火葬されたら天に昇っていく煙が月夜に照らされて光を放つ事になっていたじゃないですか。
でも夜に火葬する事は出来ないので映画ではギリギリ夕方って感じのシーンになっていました。
あの煙を見て卓也はどういう気持ちでいたのかな。


未公開シーンで日が暮れても一人残って煙突を眺めているシーンがあって、カットがかからなくて3分くらい撮っていて、そのときの卓也の顔がすごく好きなんです私。
あの教室の夢のシーンじゃなく、リアルに涙を流す卓也を見られて良かったなぁ。
匠海くんはこれカットかからないパターンだな、多分使われないな、監督へのプレゼントだからいいやと思っていたみたいですが、、
私は卓也の涙があたたかく感じてホッとしたというか、、、






原作の続編の卓也も含めて好きです。




…しかしあんなにかっこいい人がもう会えないひとりの女の子を愛し続けているなんて世の中どうなっちゃっているんだ?

卓也にも「へんてこ」みたいな出会いがあるといいね。




未公開シーン、優香さんに怒られるシーンは凄く苦手です、、、










今日はハローワールド公開日。
おめでとうございます。
すごく良かったみたいですよね!
いいな〜、私も早く観たい。
今回、初動貢献を断念しました。

せめて月末には観る!


大変な事に気付きました。
私、キミツキ公開期間以降、映画館に行けていないです。多分。
(キミツキは何回か観ました)



観たい映画はあったのに…


今の職場に移って以降、行けなかったな。



ハローワールドは初動貢献したかった。





でも、番宣の録画は観終わりました!

私、番宣でバラエティーを観るのすっごく苦手でして、、、そもそもバラエティー番組があまり好きじゃないもので、、、



で、ダウンタウンDXも、何でこのテーマの回かなぁって思ったのですが、、

匠海くん、イライラしないですからね、、


あの平和なネタを披露して終わりって、ファンにとっては平和な気持ちになれたけど、本人にとっては何かプラスになることあるのかな、、って思っちゃってたんですけど、まさかのまさか!
匠海くんが松丸亮吾さんに質問(相談?)するとは、、、、!!!!


松丸さんがいてよかった!!!!


あまりに興奮して、この人誰?ありがとう!!!
と思ってお名前をノートにメモしたんですけどね私…






…東松って誰?






お顔見てこの人は東松だと思ったんですけどねwww


巻き戻したら違ってた。




そう、私は芸能人の名前をあんまり知らない。
(好きな人しか興味ないから)




ググったら、メンタリストさんの弟さんだということが判りました。




とにかく、この方がいたおかげで救われました。

いいお話が聞けてよかった。

他人のイライラ話、心底どうでもいいですからね…



最近のDXはあんなノートまで渡されて事前準備必要なんですね、、


匠海くん、メンバーが食事前にジャンケン始めることと、両親が朝から「鍵がない」言ってる事、、、


ほっこりする、、、






最近、ストレスでポテチ(コンソメ)を食べてしまうので、疲れたら思い出したいです。








台風発生していますね。



23日、海を渡れるか心配。





台風でもライブやった過去があるお皿ちゃんですが交通機関だけはどうにもならんから、、、






忙殺されているのでお皿ちゃん見て元気になりたいです。