①慣らし保育5月までかかりました… | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

4月に入園した次男くんと娘ちゃん

慣らし保育で、次男くんは何とか2週間でなれてくれましたが…


娘ちゃん…

給食食べない、飲み物飲まない

全然、保育園になれません

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





4月2週目までは

給食を保育士さんからもらうことを拒絶アセアセ

号泣しまくって何も食べないアセアセ

イスにも座らないアセアセ

こんな状態で

2週間の慣らし保育期間がおわりましたガーン




4月の3週目に仕事復帰したものの

あげても給食を食べてくれないからという理由で

12時頃にはお迎えに行かなくてはならなくなりました

ガーン全然仕事できない…


この時はこの週で給食食べてくれるかなぁ〜

ぐらいにしか考えてなかった…



園長の対応の仕方に気づくまでは…





②慣らし保育5月までかかりました…

につづく




【おすすめ!

●仕事してるとこのミールキット助かるんです

毎週使ってます!!

↓↓↓↓

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 ●娘ちゃんの大好きなおもちゃラブ↓↓↓↓↓

 

●最近買い替えたバッグ↓↓↓↓↓

めちゃくちゃ量が入るのとポケット沢山あるので

マザーズバッグお探しの方におすすめハート

これで3代目のマザーズバッグ、今までで1番いい!!

お子さんが一人の方には少し大きいかも…

荷物が沢山入るのがいい!

双子ちゃんのママさん

子供が2人以上いるママさん

とかにはおすすめですよ爆笑