慣らし保育が進みません… | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

次男、娘ちゃんは

4月に入園したばかりなので

慣らし保育中なのですが


慣らし保育が全然進まないえーん


次男は

毎朝

「保育園行かなーい!!!!!!!」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

と号泣


そして帰ってきてからも

「保育園行かない?」

とめちゃめちゃ聞いてくるアセアセ


娘ちゃんは

給食、食べない…

給食始まって

1日目 一口食べて

2日目 全く食べない

3日目 全く食べない


昨日は旦那がお昼の時間に迎えに行ったら

保育園で旦那がご飯を食べさせることになり 

旦那があげると


給食の半分は食べてくれましたニコニコ


人見知りかなぁ…

どーなんでしょ

慣らし保育の期間も終わってるし

仕事も始まってるため

仕事を途中で早退して迎えに行かなくてはいけないのでホントに困る


慣らし保育始まって3週間弱…

いつ慣れてくれるんでしょうか…