誕生日♥1歳 | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

少し早いのですが…


娘ちゃんの誕生日会

をしました爆笑


あっという間に1歳

生まれたときは↓↓↓↓


こんなにも小さくてハート
3400gだから比較的大きく産まれましたが…

1歳になってとても女の子らしく可愛くなりましたラブ


誕生日プレゼントどーしよーかと
1ヶ月程度ネットサーフィンしたり
お店にいってみてみたりしました

お兄ちゃんたちのオモチャのおさがりがめちゃめちゃあって、何をあげていいやら

結果
王道のアンパンマンのオモチャ
にしました

 

 

これが娘ちゃんの反応がとてもよくて

「アンパンマン〜」

といいながらぴょんぴょんして喜んでくれましたルンルン


少し機嫌が悪くてもアンパンマンを見せると

機嫌が少し良くなるニコニコ


このアンパンマン、機能がすごくて

こんな感じ↓↓↓↓

お世話好きな女の子にはもってこいのオモチャですキラキラ

このアンパンマンに心撃ち抜かれたのが次男くんびっくり
娘ちゃんのオモチャなのに
めちゃめちゃ気に入ってるタラー

まぁ、仲良く遊んでくれたらそれでいいんですが…照れ

アンパンマンが好きなお子さんにはめちゃめちゃオススメですウインク

ご参考までにニコニコ