コロナ陽性になった①④〜完〜 | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって14日目です。


家族全員、元気です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日で自宅療養&健康観察期間終了キラキラ

桜の時期なのにずーっと家の中にいたので
桜を感じられてない…
今日の雨で散っちゃうかなぁえーん

明日から
長男は約3週間ぶりの保育園ニヤリ
次男と娘ちゃんは慣らし保育スタートニコニコ

娘ちゃんの洋服やらタオル、スタイに
名前スタンプ押しまくりますうずまき

 



今日はエアコンクリーニングについて

ユアマイスター

 去年もユアマイスターさんでエアコンクリーニングしてもらいましたニコニコ

今年もそろそろエアコンクリーニングしてもらったほうがいい時期

子供がいるので1年に1回必ずエアコンクリーニングをしてます!!今年で4回目



1回目はおそうじ本舗さんにお願い

2回目はダスキンさん

3回目はユアマイスターさん
店舗名忘れました…滝汗

4回目の今年はユアマイスターさんの
ありがとうエアコンお掃除専門店さん
にやってもらいました


とても丁寧、親切でエアコンも綺麗になりました爆笑

エアコンクリーニングする際、汚水をトイレに流すことになるのですが、サービスでトイレを簡単にお掃除してくれましたおねがい
それがまた、トイレのフチがめちゃめちゃ綺麗になったキラキラサービスとはいえ、業務用の洗剤が良かったのかプロの方がやったから綺麗になったのか有難いルンルン

エアコンクリーニング、対応など含めて
今までで1番良かったです
ユアマイスター

 これからの時期エアコンクリーニングを考えてる方

ゴールデンウイークを境にお値段高くなるイメージなので4月中に予約すると安く出来る気がします


ちなみに今回は

お掃除機能つきのエアコン1台+室外機の掃除で

約11000円

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

でした

時期や業者によっては同じコースで
20000円以上かかることもありますアセアセ
1回目は6月頃にエアコンクリーニングだけで24000円位かかりました…

ご参考にしてくださいニコニコ




コロナ陽性になったお話