コロナ陽性になった①③ | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって13日目です。


次男は無症状ウインク

長男、娘ちゃん、旦那も変わりなく元気爆笑


あともう少しで
健康観察期間も自宅療養期間も終わり


次男と娘ちゃんは自宅療養期間終わったら
慣らし保育がはじまります
ドキドキニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

次男はママっ子で今まで保育園通ってましたが
休園やらコロナ感染やらで3月は3週間くらい保育園行ってないんです…

娘ちゃんは保育園行ったことなく
私ともほとんど離れたことがないため
どーなるか心配滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今日は

オススメのクレンジングバーム

について書きます照れ

 

星ink クレンジングバーム

 

 

 

 

私が買ったのはこれ↓↓↓↓

 

コロナ陽性になってお家時間ありまくりだったので

YouTubeで色々みてたら

このinkクレンジングバーム

っていうのがめちゃめちゃいいらしい

DUOと同じくらい効果があって
コスパがめちゃめちゃいいピンクハート
使った感じはオイリーな感じ
毛穴の角質が取れてるのがマッサージしながらわかる
ダブル洗顔不要だけど、クレンジングバームだけだと少しオイリー感が残る気がしたので
私はクレンジングバームの後に洗顔しました

私の使った感想は
毛穴の角質はめちゃめちゃ取れた
特にアゴと鼻びっくりめちゃめちゃ取れました

inkクレンジングバーム買うなら
ホームページから買うと1000円で買えます
送料とかはわからない…すみません
↓↓↓↓↓
https://www.129.co.jp/smartphone/

私は色々なところに登録したくないので
Amazonから1200円で買いましたニコニコ

興味のある方は是非ウインク




コロナ陽性になった①④

につづく