コロナ陽性になった⑩ | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって10日目です。


家族みんな元気爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


元気なのに自宅療養しないといけないのツライ…

もう少しの辛抱ですねショボーン頑張りますルンルン


ディズニープラスやAmazonプライムで動画観まくってますキラキラ


ディズニープラスで最近配信されはじめた
アイス・エイジ

これ↓↓↓


なかなか面白い!!
息子たちの心をわしづかみしてます照れ


こちらのミラベル作品↓↓↓↓
音楽がいいチューチューチューチュー

息子たち、ずっーと歌ってますラブ

ディズニープラス入ってる方、これから入る方
ぜひご参考に!!

コロナ陽性になった①①


につづく