コロナ陽性になった⑨ | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって9日目です。


次男は無症状のまま

めちゃめちゃ元気爆笑


旦那も私も長男、娘ちゃんも元気ですラブラブ


私の自宅療養はもうすぐ終わりニコニコ

家族は次男の濃厚接触者になるのでまだまだ続きます


コロナにかかった人は10日

自宅療養すれば終わりなのに

濃厚接触者となると感染者が出るたび健康観察期間が延びる…

かかった人のほぉが早く自宅療養終わるの謎ですね


そして、

次男と娘ちゃんの入園式は出れなくなってしまったのでおうちで入園式することにしましたニコニコ


 

おうち時間ありすぎて、子供が出来てから安い化粧品ばっかり使ってましたが…

最近、美容系のYouTuberの方でオススメしている化粧品を買って使ってみましたニコニコ


私が買ったのは↓↓↓↓↓

 

 

こちらは同じブランドのパック↓↓↓

 

 

 

 

こちらは買ってないですが美容系YouTuberの方がオススメしてたマスクですニコニコ

 

この商品たちに入ってるCICAという成分

CICA(シカ)とはツボクサ由来の成分で、韓国では昔から傷治療の成分としても使用されていました。 ツボクサにはニキビやニキビ跡などをはじめとした、肌の様々なトラブルの抑制効果、さらに敏感な肌のキメを整える力があるとされています。

まだ、1回しか使ってないけど…
めちゃめちゃ良さそうおねがい

パック取ったあとに
肌が明るくなった気がする〜ラブ
って思った!!気のせいかもしれないけど



コロナ陽性になった⑩


につづく