コロナ陽性になった⑧ | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって8日目です。


次男、昨日コロナ陽性になりましたが


めちゃめちゃ元気!

無症状ですねニコニコ


二相性脳症になった次男なので

コロナにかかったら高熱出たりして

大変かなぁ〜って思ってましたが

とりあえずその部分では安心ピンクハート


今日はヨシケイさんについて少し書きますね!


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 こちらのミールキットにお世話になりはじめたのが

去年の4月

末っ子ちゃんの出産のタイミングで旦那が育児休暇を2週間取ってくれることになりました。

なので、料理は旦那にお願いしよーと決めてました!!


ただ、その時旦那はカレーぐらいしか作れない…

毎日カレーは子供たちしか喜ばんもぐもぐ

なのでミールキットを頼むことを決意!


Oisix

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 らでぃっしゅぼーや

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 パルシステムのミールキット

色々試しましたが


価格と量、献立などもふくめて

ヨシケイさんのミールキットが1番いいなぁと

私は思いましたおねがい

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


こんな感じのミールキットの一覧が毎週届きます

中はこんな感じ↓↓↓

コースごとに5日間セットで頼むこともできるし
1日、1日バラバラで注文することもできます照れ
このページに一覧で値段も載っているので選びやすいキラキラ

ミールキットだけぢゃなくて、単品メニューもあって
レンジでチンするだけで出来る物もあるので便利ハート

レシピはこの雑誌に載ってるし、ヨシケイのサイトからも見れます!!

注文はヨシケイのサイトから注文するか
注文用紙↓↓↓


が冊子と一緒に入ってるので
ミールキットを届けてくれる担当の人に渡せば注文できます爆笑

ヨシケイさんのミールキットは最短で10分で出来るキットがあるので共働きのご家庭の夕食とかにもつかえますウインク

ミールキットは玄関に置き配してくれますので自宅にいなくても受け取れますよ爆笑

コロナ陽性になって買い物いけず、旦那も濃厚接触者で家にいたのでこのミールキットがめちゃめちゃ役にたちました照れ
ヨシケイさんを頼んでいたので夕食も旦那に作ってもらって、1番辛かったかかって1日目、2日目を乗り切ることが出来ましたくるくる

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

ご参考にしてくださいウインク


コロナ陽性になった⑨


につづく