コロナ陽性になった⑦ | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって7日目です。


明日から保育園行けるかなぁ〜と

わくわくしながら次男の抗原検査しましたニコニコ



そしたら…


陽性!!!!!!!!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんでーガーン


やっと自宅療養終わるのに…ゲッソリ


気持ちがどんよりです…チーン


次男は確かに下痢はしてたけど…

コロナって下痢の症状ありますか??


発熱もないし

鼻水も咳もしてないし

下痢以外は無症状


保育園行くために抗原検査したからわかったけど

してなかったらわからなかったよガーン


まだ、自宅療養期間が続きそうなので

子供たちにプレゼントを作りました照れ



これ
今やってる戦隊モノのお面

【てれびくん】っていう月刊ヒーロー雑誌の付録です


メルカリで

付録だけ出品されてるんですよルンルン


息子が2人いると雑誌2冊は買いたくないし

雑誌買うなら同じ値段の絵本買ったほぉがいいと思ってしまう私…えー

すみません、それぐらい買ってあげればいいのかもしれませんが

お金を雑誌にかけたくない…


いい時代ですね!

付録だけ手に入るキラキラ


明日はこのお面で遊んでもらおーと思いますニコニコ


コロナ陽性になった⑧


につづく