コロナ陽性になった①① | 3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

3児の育児に奮闘〜次男は二相性脳症〜

0歳、2歳、4歳の3児を育てる母です。
育児に奮闘する日々の記録

次男は1歳6ヶ月の頃に熱性けいれん重積→二相性脳症になってしまいました

コロナ陽性になって11日目です。


私の自宅療養期間終了爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


長かった…

でも、重症化することもなく無事に終わりました照れ

仕事復帰前で良かったですニコニコ


家族も元気ラブラブ

次男の自宅療養と家族が濃厚接触者で健康観察期間がまだあるので気は抜けませんが…


今日はおうちで入園式





長男に司会をしてもらって
おうちで入園式っぽくやりましたハート
入園式、出れなかったけど
いい思い出は出来ました!

今日は夜ご飯も子供たちの大好きなピザを取って少し豪華にしたいと思いますキラキラ

コロナ陽性になった①②

につづく