小1でもできること♡ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、

ライフデザインコーチ

えりこです♡

 

東京、鎌倉は

急に暑くなり

もう梅雨明けしたのかな?😳
と思うほど!☀️


 
そんな中、昨日は・・

 
青木香緒里さん


のラグジュアリーマインド®︎
プレシャスレッスン最終回で
 
涼しくて緑いっぱいの避暑地
軽井沢へ行ってきました♪
 


 
東京駅で待ち合わせして
3人で新幹線へ🚄
 
この時点でもう楽しすぎる😆
 
東京から1時間!
あっとゆうまに軽井沢に到着🚄
 


 

駅に降り立った瞬間から
空気感、緑の自然の香りを感じて
涼しくて、晴れていて
 
最高にいい気分!!!!!
 
気持ちがいいーーー!!!





「気分がいいって
大事だよね♡正解だよね♡」
 
と、昨日何度も3人で
噛み締めました。
 
 
気分がいい✨
 
にプラスして
 
大事なことは・・
 
 
 
笑うこと♡
 
 
(みんな毎日笑っていますか!?🥺)
 
 
 
昨日も
 
行きの新幹線の移動から
帰りの東京駅まで
爆笑に次ぐ爆笑!!!
 
笑いすぎて涙がボロボロ😂
 
 
なんでも楽しく、
笑いに変えてくれる!
笑いを提供してくれる
青木香緒里さん
 
その技術もさすが🥺
 
 
そして
自ら身体を張ったり
 
最後の最後に
大爆笑珍事件も勃発し🤣🤣🤣
(これはまた後でシェアします
 
 
腹筋が鍛えられた
1日でもありました😆
 
 
健やかに
よく寝て、美味しいものを食べ、笑う
 
 
これだけしていたら
最高に幸せだし
自分らしく
毎日を楽しむことができる♡
 
 
これって
すごくシンプル
 
「小学校1年生でも
できることだよね♡」
 
と青木香緒里さんに言われて
たしかに!!!と・・
 
 
 
大人は勝手に難しく
複雑にしがち🥺
 
 
 
シンプルに
 
たくさん寝て
美味しいもの食べて
たくさん笑って
 
肩の力抜いて
毎日楽しく過ごしましょーーー!!!🌿


 
 
プレシャスレッスンでの
学びや気づきは
また別の記事で投稿します!!
 

昨日もすごかった・・笑

着地点を最初に決めたら
そのあとの流れがバッチリ😳✨

着いて早々
予定通りに行かないこともあったけど
それがまた最高の結果になったりして

またまたミラクルな1日に
なりました😍💗💗

プレシャスの内容は
ビジネスに関することも多いんだけど
興味ある方いるかしら・・?🤔
 
 
お楽しみにーーー!!!✨✨
 
 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

FBグループ「ミライロ」で

ゆるっと週1ライブ配信♡

毎週木曜日12:30〜⏰

 

日々の気づき、学び

美容、ファッションのこと🩷

 

クローズドな場で

ブログでは綴らない話しを

お話ししています🥰

 

 

よかったら遊びに来てください♪

 ↓↓↓

無料のFacebookグループ♡

3秒で登録完了🚀

こちらから「ミライロ」

 

 

 

 

 

*゜_____________________.

 

アフタヌーンティーセッション🫖💓

 

 

前回日程が合わなかった🥺

また次回、参加したい❣️

という方は、こちらに

「参加希望」とメッセージください💌

優先してご案内させていただきます✨

 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加