「分かるーーー」って言ってない? | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

ひっそりと開催している

長期講座のアドバンスクラス♡

 

(えりっこ版魅力覚醒講座卒業生限定で

声をかけさせていただき0期を開催中)



 

内容は

青木香緒里さんの

ラグジュアリーマインド®︎レッスンの

内容がメイン💗

 

1年以上(そして、いまも継続中)

青木香緒里さんのところで

学び、経験させていただき

 

その内容をたくさん取り入れながら

わたしがやってきたこと、

経験も踏まえて、お伝えしています😌💞



 
実践・体験型の
レッスンになっていて
 
ワークやテキストはない代わりに
毎回、お題、ミッションも
お伝えし、遂行いただいています💫💘
 
 
ワークやテキストを使って
自分と向き合う時間も大切だけど
 
そればかりやっていては
人生は変わらない・・・
 
 
自分と向き合って、気づいて
腑に落ちて・・
 
って、それも十分すごいことだけど
(最初は必要!)
 
 
それで満足してしまったり
たくさんやった感があって
「わたしは大丈夫」と思って
 
しばらくすると、また
元の自分に戻ってしまう・・
(過去のわたし💦)
 
 

それよりも
 
腑に落ちていなかったり
まだよく分からない
まだ出来ない
 
それでも
進んでいくことが大切😌
 
 
 
分かってからやる、では
遅い・・🥺
 
 
というか
 
「分かる」ということは
すでに「出来ている」

ということだから😂
 

それをやっても
変化、飛躍しづらい・・・🥺
 
 
 
わたしはよく
「分かるーーーーーっ🥺」
と言ってしまうのですが
 
そうゆう時って
大体分かってないんですよねw
 
 
「分かるーーー」って言ってもいいし
一部分は本当に分かっていたり
共感できていると思うんだけど、
 
でも
 
やってみたら全然違うから笑!!!
 


 
 
わたしは今日も苦手なライブを
FBグループ「ミライロ」で
やっていきます笑
 
 
話したいことがたくさんあるから💗
 
 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

FBグループ「ミライロ」で

ゆるっと週1ライブ配信を

再開中♡12:30〜⏰

 

 

よかったら遊びに来てください♪

 ↓↓↓

無料のFacebookグループ♡

3秒で登録完了🚀

こちらから「ミライロ」

 

 

 

 

 

*゜_____________________.

 

アフタヌーンティーセッション🫖💓

 

 

前回日程が合わなかった🥺

また次回、参加したい❣️

という方は、こちらに

「参加希望」とメッセージください💌

優先してご案内させていただきます✨

 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 


今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加