自分にウソをつかない♡ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

今日はずっと行ってみたかった

カハラホテル横浜へ♡





 

気兼ねなく

楽しく安心して話せる友達と

 

平日にフラッと

素敵なホテルラウンジで

 

時間も気にせず

贅沢にのんびり過ごせて

幸せ〜💗💗💗



 

しっかりエネルギーチャージして

夜はえりっこ版2期

魅力覚醒講座の第5回目も

開催しました💎💖


(今日はメガネ🥸)


 

先週末は

アフタヌーンティーセッションも

開催させていただき✨

(めちゃくちゃ楽しかった😆💘



 

 

週末は家族で家探しをしたり✨🏠


 

楽しくワクワクな予定で

盛りだくさん🥺💗💗

 

アフタヌーンティーセッションの様子は

後ほどブログにアップします❣️❣️

 

 


 

自分にウソをつかない


 

これは

魅力覚醒講座の

6つある受講の心得のうちの1つ


 

自分の魅力を発揮して

自分らしく生きるためには

 

嘘偽り、遠慮、我慢をやめて


”本当の自分”

で生きること




 

「本当の自分って何・・?」

 

って

 

過去のわたしはずっと

迷子状態でした・・🥺


 

自分のことなのに

自分が分からない・・

 

本当の自分、

わたしらしさって

なんだろう・・💦


 

そのときは

なにか壮大なことや

一貫性を見つけ出そうと

していたけど

(色々な自分がいることが

ぶれている気がしていけないことだと

思っていた😂



本当の自分って

とてもシンプルで

簡単に見つかる✨

 

 

それは、

 

今、この瞬間、

自分にウソをつかない

 

ということ。

 

 

そして《今ウソつかない》を

ずっとずっと、続けていくこと。

 

 

 

やる、やらない 

できる、できない


は一旦、別にして😌

 

 

今、自分の気持ちを確認して

認識するだけ

 


 

 

行動に移さなくても

自分で自分のことが

わかっているだけでも

安心するし、自分の軸ができていく✨

 

 

周りの状況や、相手の声、

世間一般常識に惑わされず

 

わたしはどうしたいのか?

いまどう思うのか?

 

 

まずは誰にも言わなくてもいい😌

 

 

自分の感情が正解だし

自分だけの特別な魅力♡

 


受講の心得1つだけでも

大切なことがつまっている🥹✨


何度読んでも

心に響く心得💞




 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

FBグループ「ミライロ」で

ゆるっと週1ライブ配信を

再開中♡

 

 

よかったら遊びに来てください♪

 ↓↓↓

無料のFacebookグループ♡

3秒で登録完了🚀

こちらから「ミライロ」

 

 

 

 

 

*゜_____________________.

 

先週金曜日に、

アフタヌーンティーセッションを

開催しました🫖💓

 

 

今回は日程が合わなかった🥺

また次回、参加したい❣️

という方は、こちらに

「参加希望」とメッセージください💌

優先してご案内させていただきます✨

 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加