自分に、期待しすぎ | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

昨日のブログが

好評で嬉しい❣️⇨♡


 

さらにそこから

また気づきがあったので

今日はその話をシェアします。


 

昨日の青木香緒里さんとの

インスタライブ、

 

思ったように話せず

ショックで猛省しw

 


そして今朝

すごく嫌だったけど

今の自分を見つめるために

昨日のライブを

聴きなおしていました。

 

 

そしたら・・

 

あれ・・

 

意外と

 


思っているよりも

悪くない・・かも?

 

 

質問にちゃんと答えられていなかったりw

的外れなことも言っているのですがw

(香緒里さん本当にごめんなさい😭)

 

 

でも自分が想像していたより

そこまで悪くなかったんです💦

 

 

そこで気づいたのが・・

 

 

これが「今のわたし」

 

ということ。

 

 

良くもない、悪くもない

 

 

ありのままの

素のわたし

 

 

これ以上も以下もない

 

 

あの時は

精一杯、頑張ってやったし

これが今のわたしなんだって

 

1日経って見返して

気づきました。

 

 

 

これ・・

わたしの癖なのですが

 

もっと良くできるはずなのにっ!!!

 

って、

 

いつも自分を実際よりも高く

見積もりすぎなんですよね笑🥹

(恥ずかしい💦💦💦

 

 

 

もっと出来たはずなのに!

全然ダメだった・・!

 

って・・

 

いや、これが今のあなたですw

 

 

 

今朝ちょうど

ライブを見返していた時に

ラグジュアリーマインド6期同期の

広島のあいちゃん


から連絡が来て😭✨

 

「えりこちゃんらしさが出ていて

伝わったよ!!」

 

と言ってくれて

嬉しかった🥹💓

ありがとう✨✨✨


(Blogにも共感してくれて嬉しい🥹)



見てくれただけでも嬉しいのに

直接連絡までくれるなんて

本当にすごいギブ♡

 

 

あいちゃんのおかげもあって、

 

そうだよね、これがわたしだよね

 

と、今の自分を

そのまま

受け取ることができました♡

 

 

今のままで十分

それでいい

 

 

まずは

現状に気づいて

受け取ってから

 

次はどうしたい!?

 

を選択していく♡

 

 

自分に期待したり

理想を高く持つことも

いいことだけど

 

今の自分を見つめずに

 

勝手に自分に期待をしすぎて

自分を苦しめて、自己否定に

入っていってしまうこともある・・

 

 

理想を見つつ、目指しつつ

冷静に、いまの自分を

見ていきたいと思います笑😆

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます🥺💓

 

 


 

*゜_____________________.

 

6月28日【少人数限定】Janu東京

五感が満たされる🩵

話題のラグジュアリー空間で

アフタヌーンティーセッション🫖💓

→満席となりました♡

 

ありがとうございます🥰


2024年後半へ向け❣️
未来のあなたを
先取りする時間を
過ごしましょう💗✨

 

 

 

今回は日程が合わなかった🥺

また次回、参加したい❣️

という方は、こちらに

「参加希望」とメッセージください💌

優先してご案内させていただきます✨

 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加