見ているだけでは、変わらない | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

今日はメンターの

青木香緒里さん の

インスタライブに出演させて

いただきました💘



 


夢だった香緒里さんとの

対談ライブがついに実現・・🥺✨

 


 

とっても楽しかった

 

 

んだけど・・笑

 

 

言いたかったことや

自分の変化

レッスンの良さが

うまく言語化できず🥺

 


思ってたのと、なんか違う🥹

 

メモにもまとめて

シュミレーションもしていたのに・・

 

終わった後に猛省・・w

 

 

せっかく呼んでくださったのにーーー

 

みなさんに伝わっただろうか・・・😭

 

反省が止まらないw

 

 

どうしたら良かったんだろう・・と

 

考えていたら

ふと、



大きな気づがありました!

 

 

それは

 

「見ているだけでは、変わらない」

 

ということ。

 

 

実はわたし、

去年は運営しているFBグループで

毎週ライブをしたり

インスタライブも

ちょこちょこやっていたのですが

 

最近ほとんど

やらなくなってしまって🥺

 

話したいことはたくさんあるのに

ライブで話すことが

億劫になってしまい💦

 


まずは話し方の勉強をしよう!

と思って

 

ここ半年くらい

 

ずっと他の方のYouTubeや

インスタライブを見て

勉強していました。

 


そして、気づいたら

見るばっかりになってしまい

 

上手におもしろく、テンポよく

お話しする方ばかり見ていたら

自分もできそうな気がしてきてw😂


 

いい気分になって

それで満足してしまって

 

全然ライブをやらなくなって

しまいましたw

 


そしていざ自分が

久しぶりにしゃべってみたら


思っていたのと

全然違うw🥺🤣😭

 

 

たとえば本やブログ

SNSの投稿なども

同じだと思うのですが

 

素晴らしい本に出会ったり

お気に入りのSNS、投稿を見つけて

ずっと見ていると

 

いい気分になれたり✨

やる気が出てきたり!💪

 

知識もついてきて

なんだか自分も

できそうな気がして🥺

 

わかった!😆と

勘違いしがちなのですが・・

 

 

<見ているだけ> と

<実際にやる> 

 


まっっっっっったく違う

んですよね🥺

 

 

たとえば

青木香緒里さんのインスタや

アメブロ、メルマガも

とっても内容が濃いので

見ているだけでもワクワク

楽しくなるし、元気が出るし、

できそうな気がしてくる♡

 

いい気分にもなれるし

インスタではお店や旅行の情報、

知識も得ることができる。

 

 

でも・・

 

その時は変われた気になるけど、

長続きしない、すぐ元の自分に

戻ってしまう🥺

 

 

逆に長いこと見ていると、

知識ばかり増えて

頭でっかちになってしまったり


理想が高くなりすぎてしまい、

どんどん行動しづらくなってしまって・・

 

知識がない人や

投稿を見ていない人の方が

正直逆にマシなくらいに

なってしまう🥺w

 

 

わたしも今日久しぶりに

インスタライブをやって

まず、どうやって入るんだっけ・・

というところから始まって・・

 

しかもwifiの調子が悪く

入る前に実は何度も止まってしまい

入り直したりして

 

(でも対談中は一度も切れなかった🥺

さすが香緒里さんのパワー笑💗)

 

実際にやってみると

想定と違うことも起きるし

 

行動に移すことで

自分の現状の確認ができたり


やっと自分のものになっていく

ということを、改めて今回感じました🥺

 

 

"自分のもの"

にするためには

行動するしかない!!!



なので!!!

 

 

青木香緒里さんのこと、

ラグジュアリーマインドレッスンが

気になっているという方は

 

見ているだけでは変わらないし

頭でっかち、行動に移せなくなる前に🥹

 

 

早めに!!!

 

レッスンを受けて


全方位ハッピーに✨

ムリもガマンも遠慮もしない!

思い通りがスルっと叶う世界を

自分のものに😌💞

 

していくしかない!

と、改めて感じました🥺

 



おすすめです🥹💗💗

 

この1歩がとても勇気がいるけど

入ってしまえば、

安心で優しい世界が待っています💓

 

そして本当に

あっとゆうまにスルスルと

全方位ハッピー、叶う世界の

住人になれます✨😆

 

 

今日20時から

青木香緒里さんが単独ライブをされるので

悩まれている方はぜひ🥺

 

そして

ラグジュアリーマインドレッスンの

お申し込み締め切りは

本日23:59までです❣️❣️

 

このチャンスを逃さず💫

 

ぜひ全方位ハッピー、叶う世界で

一緒に遊びましょー!!!🩵💗✨


ラグジュアリーマインドレッスン詳細♡


 


 

 


*゜_____________________.


6月28日【少人数限定】Janu東京

五感が満たされる🩵

話題のラグジュアリー空間で

アフタヌーンティーセッション🫖💓

→満席となりました♡

 

ありがとうございます🥰


2024年後半へ向け❣️
未来のあなたを
先取りする時間を
過ごしましょう💗✨

 

 

 

今回は日程が合わなかった🥺

また次回、参加したい❣️

という方は、こちらに

「参加希望」とメッセージください💌

優先してご案内させていただきます✨

 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\190名様がご登録中💖/

お茶会やイベント

最新情報は公式LINEから 

🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加