出かける前に、なにか1つ外す | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

昨日は美容院でメンテナンス💇‍♀️

ヘッドスパもしてもらい

癒されてきました💕



起業する少し前から通い始めた

お気に入りの美容室💇‍♀️

 

 

 

美容院で読んでいた雑誌に

ココシャネルの名言が

書かれていて🖤✨

 

とても心打たれましたので

今日はその紹介を

したいと思います💗

 

 

これはおしゃれだけじゃなくて

生き方そのものにも通ずる・・✨

 

 

 

 

「出かける前に、何かひとつ外したら

あなたの美しさは完璧になる」

 

 

 

 

飾りすぎない、シンプルが美しい✨

 

 

ファッションだけでなく

心や思考も


がんばってまとっている

自分を守るための鎧や


気づかないうちに

人の目や常識を気にして

覆っているベールを

1つでも家に置いて

 

 

身軽になって外に出かけよう!!!😆

 

 

 

そして家では

身も心も素っ裸になれるくら

安心して素の自分でいよう♡

 

 

常に素っ裸がいい!

というわけではないけど


自由自在にその時の気分や

シチュエーションに応じて

選択できる自分に

なれたらいいなと思いました♪




 


 

今年の3月に開業された

ラグジュアリーホテル

Janu東京

 

 


 

その大好きなJanu東京で

アフタヌーンティーセッションを

開催させていただくとになりました🫖🧁✨

 

 

 

 

Janu東京が気になっていた方も

ぜひこの機会にご一緒できたら

嬉しいです💗🥺

 

私もその日に合わせて

エネルギーをマックスに

高めて参ります!!!❤️‍🔥✨

 

 

と言っても

気楽にリラックスして

楽しみましょうね💓💓

 

初めましての方も大歓迎です!!! 


アフタヌーンティーセッションでは

普段はお受けしていないお悩み相談や

(少人数なのでじっくり伺えます🥰)

 

💫理想が叶う手帳の使い方

💫「決める→叶う」のループに入る方法

 

なども特別に

お話ししていきたいと思います💗

 

 

 

現在Janu東京のアフタヌーンティーは

「ハチミツ」がテーマになっていて🐝

世界各国から7種類のはちみつを使った

スイーツやセイボリーが楽しめるそう😍

 

 

ハチミツは健康と美容にも良いし

蜂さんは幸せを運んでくれる

金運アップのシンボルとも言われています✨

 

 

そして今回の開催日が偶然

6月28日

 

28・・

逆から読むとハニー🍯

 

8も末広がりで

とっても縁起がいい数字と言われていて

なんだかタイミングバッチリ・・✨🥺💕

 

 

今回のご参加費は

「8」にちなんで

【8,800円】とさせていただきました!

 

アフタヌーンティー代(税・サ込み)

9,200円と合わせて

ご参加費は18,000円です。

 

 

2時間たっぷり🥰

素敵なラグジュアリー空間で

エネルギーを浴びながら😌

 

お食事も楽しみながら

たくさんお話ししましょう♡

  

あと【1名さまのみ】

お受けできます💗

 

🍯*゜_____________________.

【少人数限定】

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

ご縁がある方と素敵なひと時を

ご一緒できるますことを

とても楽しみにしています💗




 

 

オンラインではなかなか体感できない

リアルでエネルギーをたくさん受け取って

五感で感じて吸収して

一緒にバージョンアップしていきましょう✨

 

 

 🍯*゜_____________________.

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🍯

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加