自分を大切にする行動 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡


自分を大切にしよう!

ってよく聞くけど 


じゃぁ実際に

どうやって大切にするのか?



えりっこ版魅力覚醒講座を

受講中の講座生さんが体現して

シェアしてくれました😍💓💓




お母さまとお出かけしたときに
お母さまはバス移動、
自分は疲れていても
歩いて帰るのが当然と思っていたけど
今回はバスで一緒に帰ったら
とても楽だった!

---


数百円でもラクになれる😌
自分を大切にできる✨

しかもこのラクや
自分を大切にできた感覚って
この時だけじゃなくて
このあともしばらく続く✨

それに、
今回は数百円だけど

お金をかけずに

いますぐ自分を大切に

幸せになれる方法も

いくらでもある💖



例えば今日私はカフェで

サンドウィッチを頼んだのですが

大きめだったので、

お願いして半分に

切ってもらいました✨


そしたら持ちやすくなったし

食べやすくなったし

幸せーーー😍💖💖





当たり前を疑って

ゼロベースで

「自分はいま、どうしたい?」

を自分に聞いて、それを選択する😌



その場ですぐ

選択できないこともあるけど

でも自分の本音を確認できただけでも

とてもすごいこと!!!


だって普通の人は、

自分の本音を

無視して生きているから💦



自分を大切にするって

ちゃんとやると

結構大変なんです。


毎回自分に気持ちを確認して

選択する。


時間、心に余裕がないとできない💦



例えば

レストランに入って

席に案内されて

座ってみたけど


なんか違うな…

あの席に移動したい


そう思ったら

店員さんを呼んで

移動できるか聞く


家で美味しい紅茶が飲みたいと思ったら

めんどうでもお湯を沸かして

素敵なカップに淹れて飲む


今トイレに行きたい!

と思ったら

我慢せずすぐにいく



毎回自分の気持ちを確認することで

それが選択できなかったとしても

自分を知ることができる


自分を知ることで自信がつく

安心もできる😌


自分を大切にできると

相手のことも

大切にできるようになる



慣れないと最初は大変かもしれないけど

この日々の小さな積み重ねが

人生を大きく変えていく✨






今年の3月に開業された

ラグジュアリーホテル

Janu東京

 

 

 

歴史があるホテルも大好きだけど

新しく開業されたホテルは

新しいフレッシュなエネルギーで

満ち溢れている感じが私はするw

 

その大好きなJanu東京で

アフタヌーンティーセッションを

開催させていただくとになりました🫖🧁✨

 

 

 

 

Janu東京が気になっていた方も

ぜひこの機会にご一緒できたら

嬉しいです💗🥺

 

私もその日に合わせて

エネルギーをマックスに

高めて参ります!!!❤️‍🔥✨

 

 

と言っても

気楽にリラックスして

楽しみましょうね♡

 

初めましての方も大歓迎です!!! 

  

 

アフタヌーンティーセッションでは

普段はお受けしていないお悩み相談や

(少人数なのでじっくり伺えます🥰)

 

💫理想が叶う手帳の使い方

💫「決める→叶う」のループに入る方法

 

なども特別に

お話ししていきたいと思います💗

 

 

 

現在Janu東京のアフタヌーンティーは

「ハチミツ」がテーマになっていて🐝

世界各国から7種類のはちみつを使った

スイーツやセイボリーが楽しめるそう😍

 

 

ハチミツは健康と美容にも良いし

蜂さんは幸せを運んでくれる

金運アップのシンボルとも言われています✨

 

 

そして今回の開催日が偶然

6月28日

 

28・・

逆から読むとハニー🍯

 

8も末広がりで

とっても縁起がいい数字と言われていて

なんだかタイミングバッチリ・・✨🥺💕

 

 

今回のご参加費は

「8」にちなんで

【8,800円】とさせていただきました!

 

アフタヌーンティー代(税・サ込み)

9,200円と合わせて

ご参加費は18,000円です。

 

 

2時間たっぷり🥰

素敵なラグジュアリー空間で

エネルギーを浴びながら😌

 

お食事も楽しみながら

たくさんお話ししましょう♡

  

あと【1名さまのみ】

お受けできます💗

 

🍯*゜_____________________.

【少人数限定】

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

ご縁がある方と素敵なひと時を

ご一緒できるますことを

とても楽しみにしています💗

 

 

オンラインではなかなか体感できない

リアルでエネルギーをたくさん受け取って

五感で感じて吸収して

一緒にバージョンアップしていきましょう✨

 

 

 🍯*゜_____________________.

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🍯

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加