ラグジュアリーは「競争のない世界」 | 女性起業家専門オンライン秘書✨Eriko

こんにちは、えりこです♡

 

息子の幼稚園から

「保護者の趣味・特技を教えてください」

というアンケートが来て

(紹介文を載せた冊子を作って配布するみたい)

 

「ラグジュアリーホテル巡り♡」

と書きかけて、やめて

 

「星読み・クラフトビールIPA」

と書いて提出しました笑

 

 

私もまだまだ人の目を

気にして生きているなと

痛感した朝でしたw

 

 

 

幼稚園やママ友には

まだ堂々と言えていないけど🥺

 

私はラグジュアリーホテルが大好き♡

 

 

今日その理由を

改めて考えてみました。

 

 

たとえば、

 

広くて開放的で洗練された

おしゃれな空間✨

 

ホテルそれぞれのいい香りがして

ワクワク気持ちが高まったり

リラックスできたり😌

 

丁寧で気の利いた接客

大切に心地よく接してくれる💓

 

利用している方たちも

落ち着いていて優雅な雰囲気☕️

 

イライラしている人も見かけない

(もしいたとしても、席も遠いし気にならない)

 

清潔感があっておしゃれで

自分自身や、身につけているもの

バッグ、靴、身の回りのものを

丁寧にこだわって大切に扱っている感じ😌

 

 

優雅でのんびりしているけど

その空間や、その場にいる方たちの

強いエネルギーを感じる🔥

 

 

家具などインテリア、配色

食器なども

 

詳しいことは分からないけど

こうやって提供するんだ!とか

おもてなしの方法なども

行くたびに勉強もなるし

刺激をもらいます♡

 

 

「ラグジュアリー」って

プレミアムやリッチ

ゴージャスとも違う

 

 

辞書を引くと

ラグジュアリーとは「豪華な」「贅沢さ」

と出てきますが

 

 

西野亮廣さんの「夢と金」

書かれていたことが

とても印象的だったので

今日はこちらも紹介します!

(もし読んでないかたはぜひ!おすすめです📙)

 

 

「プレミアム」は競争がいる中での最上位の体験

「ラグジュアリー」は「競争がいない体験」

 

「プレミアム」は【高級】

「ラグジュアリー」は【夢】

 

 

かっこいい笑!!!!!✨

 

 

機能を追い求めた先に「プレミアム」はあるけど

ラグジュアリーはない

 

 

ラグジュアリーは

競争がない、唯一無二の世界✨

夢を体験できる世界✨

 

 

去年からありがたいことに

たくさんのラグジュアリーホテルを

巡ることができて

 

さらにメンターの青木香緒里さんのおかげで

なんとスイートルームにも

4箇所も行くことができて🥹✨✨

 

実際にスイートルームで過ごす経験も

させていただきました🥺💗

 


 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

いくつかお気に入りの

ラグジュアリーホテルができたのですが

そのうちの1つが

新しく今年開業されたばかりの

Janu東京

 

 

 

歴史があるホテルも大好きだけど

新しく開業されたホテルは

新しいエネルギーとフレッシュなやる気で

満ち溢れている感じが私はするw

 

 

その大好きなJanu東京で

アフタヌーンティーセッションを

開催させていただくとになりました🫖🧁✨



 

 

Janu東京が気になっていた方も

ぜひこの機会にご一緒できたら

嬉しいです💗🥺

 

私もその日に合わせて

エネルギーをマックスに

高めて参ります!!!❤️‍🔥✨

 


と言っても

優雅に気楽にリラックスして

楽しみましょうね♡

 

初めましての方も大歓迎です!!! 

  

 

アフタヌーンティーセッションでは

普段はお受けしていないお悩み相談や

(少人数なのでじっくり伺えます🥰)

 

💫理想が叶う手帳の使い方

💫「決める→叶う」のループに入る方法

 

なども特別に

お話ししていきたいと思います💗

 

 

 

現在Janu東京のアフタヌーンティーは

「ハチミツ」がテーマになっていて🐝

世界各国から7種類のはちみつを使った

スイーツやセイボリーが楽しめるそう😍

 

 

ハチミツは健康と美容にも良いし

蜂さんは幸せを運んでくれる

金運アップのシンボルとも言われています✨

 

 

そして今回の開催日が偶然

6月28日

 

28・・

逆から読むとハニー🍯

(無理やり?笑

 

8も末広がりで

とっても縁起がいい数字と言われていて

なんだかタイミングバッチリ・・✨🥺💕

 

 

今回のご参加費は

「8」にちなんで

【8,800円】とさせていただきました!

 

アフタヌーンティー代(税・サ込み)

9,200円と合わせて

ご参加費は18,000円です。

 

 

2時間たっぷり🥰

素敵なラグジュアリー空間で

エネルギーを浴びながら😌

 

お食事も楽しみながら

たくさんお話ししましょう♡

 

 

🍯*゜_____________________.

【少人数限定】

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

ご縁がある方と素敵なひと時を

ご一緒できるますことを

とても楽しみにしています💗

 

 

オンラインではなかなか体感できない

リアルでエネルギーをたくさん受け取って

五感で感じて吸収して

一緒にバージョンアップしていきましょう✨

 

 

 🍯*゜_____________________.

アフタヌーンティーセッション

Fortune honey tea party🫖🍯

 
日時:6月28日(金) 15:00〜17:00
場所:Janu東京 
ご参加費:18.000円(アフタヌーンティ代込み)
 
 【お申込み方法】

公式LINEに「参加」と

一言メッセージください💌

 🩷🫖✨😌

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

  

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加