魔法の絨毯に、ポンっと乗り込む! | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです♡

 

今日はネイルに行って💅

 

明後日からスタートする

長期講座アドバンスクラスの

資料準備をしていました💗

 

今回のネイルもいい感じの仕上がり✨

 

アドバンスクラスの資料も

いい感じにできて🥺

今からとっても楽しみです✨💖😍

 

 

 

突然ですが・・

 

ディズニーのアラジンに出てくる

魔法のじゅうたん🧞🪔

 

喋れないけど

アラジンたちの

恋や冒険を応援してくれる

空飛ぶじゅうたん✨

 

 

実は現実の世界にも

そこらじゅうに魔法のじゅうたんが

落ちているって知っていますか!?

(怪しい笑?

 

 

もしかしたら今日もどこかで

気づかず魔法のじゅうたんの上を歩いたり

通り過ぎている可能性も・・😳

 

 

さらに、自分だけの

とっておきの絨毯も

作ることができちゃうんです♡

 

 

先日青木香緒里さんと

ディズニーシーに行ってきて🩵

 

 

魔法とか夢って覚めないし

ずっとずっと続くんだーーーって

改めて体感しました✨

 

 

 

 

 

 

コツは「信じる」こと

 

 

信じた世界が現実になる

 

起きる出来事も

自分自身も

 

 

全部自分がどう思っているかで

すべて決まるんです💫

 

 

 

魔法の絨毯があると思ったらある

ないと思えばない

 

夢は叶うと思えば叶う

 

夢は叶わないと思っていたら

叶わない

 

 

この世界は全て自分

 

 

数年前の私が聞いてたら

おそらく意味不明だった・・

 

 

でも意味不明でも

「信じたい!叶えたい!」

と思って

 

無理やり信じようとしていたかも・・

 

 

でも「無理やり」

ということは

 

本心では

信じられていない

 

「疑っている」

ということ・・

 

 

そう思うと余計に

「どうしよう、心の底から信じないと・・」

と焦っちゃう💦

 

 

無理やりではなく

 

 

心の底から信じることができて✨

 

叶う、できる、ぜんぶある!

のループに入っていくコツ💞

 

魔法のじゅうたんに

ポンっと乗り込むコツ🧞

 

 

知りたいですか!?

 

 

 

知りたい方は・・・

 

 

来月6月28日に開催する

 

少人数限定の

アフタヌーンパーティー🫖💞

こっそりお話ししたいと思います♡

 

 

場所はとってもお気に入りの

感度高まる話題のラグジュアリー空間✨

 

 

 

 

アフタヌーンパーティーの

募集開始は

5月19日(日)21時です!

 

 

 

公式LINEのみで

お知らせします💌

 

気になる方はぜひご登録して

お待ちください🩷🫖✨

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

すでにご参加希望の

ご連絡もいただいており🥺💓

 

少人数のため

すぐに締め切ってしまう可能性も🥺

 

 

気になる方は

今こちらにLINEに登録して

募集開始までお待ちください💗

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

ぜひ一緒に

叶う、できる、ある!

幸せなループに

入っていきましょう💫

 

 

【少人数限定】
アフタヌーンティーセッション

日時:6月28日(金) 15:00〜
場所:都内の素敵な空間♡
 

 

ご縁がある方と、お会いできるのを

楽しみにしています💓💓

 

 

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加