1日の差 | 狩野えりこ(えりっこ)/ライフデザインコーチ

こんにちは、えりこです。

 

 

起業してから

 

たとえば、昨日と今日

 

1日を比較しただけでも

気づきや学び

内面の変化を

 

自分自身でも

感じられるようになりました。

 

昔はたった1日、

大して変わらない

と思っていました。

   


でもこの1日の貴重さを

起業してからやっと

感じるようになりました。

 

 

好きなことをしているって最強

 

自分を奮い立たせなくても

勝手に本気になって夢中になって

行動しているから

 

 

 

嫌なこと、苦手なことをしていたら


本気になれない

行動も億劫になる・・

時間もかかる

 

 

笑顔がなくなり

ブスッとして

不機嫌を周囲に撒き散らして、

迷惑をかけてしまうかもしれない・・w

(不機嫌って迷惑だよね🥺

 

 

”好きなことをする” って

人の役、社会の役に立つことや

ビジネスに関してだけではなくて

 

 

自分では

「こんなの人の役に立たないかも?」

って思っていることでも

 

 

好きってゆう気持ちがあれば

それを選択して行動することが大切♡

(それがいずれは、人の役にも立つ)

 

 

 

みんながご機嫌で幸せで

色々な感情を感じ、経験しながら😌

夢中になって好きなことができる世界

 

 

人目を気にせず

世間の一般常識も気にせず

過去や環境も関係なく

 

もっと自由に最高に楽しく✨

自分で人生を

創っていける人が増えたらいいな・・

 

 

そう強く感じています。

 

 

 

わたしも自分自身で、

 

まだまだ小さな範囲だけど

人生を本気で楽しむ✨

を体現し続けて、広げていけたら😌

 

いいな💗

 

 

本気を出すって楽しいし

気持ちがいい!!!





 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

《えりっこ版2期 魅力覚醒講座》

4月22日からいよいよスタート❣️

 

 

少人数制でお一人お一人と

しっかり時間をとって

5ヶ月間すすめていきます。

 

 

2期にご参加のみなさま、

楽しみにしております😍💖💖💖

  

 

 

【講座生さんの変化はこちら】
👉見てみる♡✨✨✨

 

 

【1期様子はこちら】

▶️他人は無視!自分に集中!

▶️誰もが誰かの「光」

▶️人間関係の悩みの原因、9割は○○!

▶️失敗、落ち込みは「進んでいる証拠」✨

▶️それは思い込み!

▶️◯◯◯こそ、本当の魅力✨

▶️人生の主役はいつも「自分」

 

 

こちらの記事も合わせて読む

 

 

—————————

 

\180名様がご登録中💖/

お茶会やイベント🫖

えりっこ版魅力覚醒講座2期のご案内

最新情報は公式LINEから🧁💖

 ↓ ↓ ↓

友だち追加